忍者ブログ
英語、英会話、トーイックを初心者が簡単に克服して得意にする方法とは?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

 

 

空港で、「眼鏡をはずしてください」という簡単な「glasses」(眼鏡)と言う英語が聞き取れない・・・・

 


アクセサリーを買おうと思って、「
I buy this!」と言ってしまった・・・・・

 




あなたは、この人のことを笑えますか?

 

 

あなたは知っていますか?

 

ヨーロッパでは、英語分法では覚えないのです。

 




そこが日本人との大きな差なのです。

 

残念なことに、あなたの脳はすでに学校の授業を受けたときから洗脳され続けているのです。




 

まるで、サブリミナル効果のように間違った考え方をすりこまれています。

 

でも、あるものができるように勉強してしまえば恐ろしいくらいのスピードで英語が上達することができるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは英語を身につけるために、

 

・リスニング◯ラ◯ンを試す

 

・ベ◯ベ◯ブックを試す

 

英語の教材を古本屋と本屋で買いあさって試す

 

英会話ができるようになるCDを試す

 

TOEICの教材をチラチラ見て勉強する

 

英語の新聞を見る

 

・インターネットで英語のサイトを見る

 

・テレビで英会話番組を見る

 

英語のドラマを見る

 

英会話スクールに通う

 

 

 

これらのことをしてきませんでしたか?

 

効果はありましたか?

 

もしかして、全然上達している気がせずに、飽きてませんか?




 

 

 

一大決心をして、留学をしてみても、英会話英語も身につくと思うのは、はっきり言って甘いのです。

 

日本に長年住んでいる外国人で、日本語を話せない人は、たくさんいます。

 

留学したから、外国に住んでいたからといって英語ができるわけではないのです。

 



 

 

 

実は、毎日30分だけ好きな時間に、ある方法で英語の勉強をすれば、日本の教育形態に洗脳から解き放たれ、英語を喋れるようになるのです。

 

日本で求められている英語の資格がTOEICの限り日本人は洗脳され続けて行くでしょう。




 

 

 

なぜなら学校も英語スクールもそれをメインに考えて教育方針を立てていくからです。

 

基本的にニーズに答えた教育をしているのです。

 

あなたは、なぜ日本では数ある英語の資格の中で、TOEIC1番に求められているか考えたことがありますか?




 

 

 
早く秘密を知りたい方はコチラ

 

 



 

TOEICには、スピーキングテストを受ける必要がありません。

 

簡単な英検3級ですらスピーキングテストがあります。

 

スピーキングテストを受ける必要がないということはどういうことかというと、リーディングとリスニングの勉強さえすればハイスコアは取ることができます。




 

 

 

就職活動のときにTOEICを受ける学生さんがたくさんいますが、このときに勉強するのはリーディングとリスニングだけでスピーキングの勉強なんてしないのです。




 

 

 

就職に必要なのはスコアであってスピーキング能力ではないのですから仕方ありません。

 

実際、TOEICのスコアは高いけど英会話はできない人もいます。

 

気がつかない間に間違った英語の勉強法をサブリミナル効果のようにすりこまれているのです。

 



 

 


 もし、日本の教育形態の洗脳から抜け出して、同じように

 

 

 

TOEICでハイスコアがとれて英会話ができない状態・・・・・

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 




実はそれは日本語で英語を考える脳が確立してしまうからです。

 

これでは発音もうまくなるはずがありません。

 

間違いなく日本語のカタカナに邪魔をされておかしな発音になってしまいます。

 


 

 



 しかも、

 


 

 

例えば、

 

willbe going to2つ、未来系を表す言葉ですがニュアンスが違うことを知っていますか?

 

・・

 ・・・

 



 

 


答えは、前々から決めていた未来のことに

 

どうでしょう、全然ニュアンスが違いますよね?

 


 

 



 しかし、皆、同じ意味だと中学の時に先生から教わっているのです。

 

こうやって日本人は洗脳されてきているのです。

 

 


 

 



 また、次のように思ったら、洗脳はかなり重症です。

 

 

今何時ですか?これを英語で聞く場合、日本で一般的に教わるのは


What time is it now?

です。

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、英語圏ではあまり使いません。英語圏で一般的に使うのは


Do you have the time?

です。

 


 

 



「なんで

 

と思ったあなた、確実に洗脳されています。

 

では、どうやって英語を上達させるために、日本の教育形態の洗脳から抜け出せばいいと思いますか?

 




 

 


それは・・・

 

「幼い頃からもともとすりこまれている、日本語で英語を考える頭」を変える勉強法をすればいいのです。

 

日本の授業では日本語で、英語を教えている学校がほとんどです。

 

これでは日本語で英語を考える頭が、できてしまいます。

 



 

 



今までいろいろな英語の教材をいくら試しても英語が上達しなかったのはここに原因があるのです。

 

続きはコチラ
haveなの?時間を持っていますかってなんかおかしくない?」
be going toを使い、前から決めていたことではなく、ちょうどそのとき決断した未来のことに対してwillを使うのです。


 

日本語と英語ではニュアンスが違う言葉もたくさんありますので、自分では合っている勉強法を実践していると思っても、気がつかない間にどんどん間違った英語を覚えていってしまいます。



 

TOEICの勉強をしたとしたら、必然的に英語を話すことができるようになります。


 

PR
- HOME -
英語情報検索
           
英語情報ランキング
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ | [PR]